フットボールゾーンWeb

レスターMFに再び流出危機が浮上! 王者チェルシーが36億円超オファーを準備か

0コメント 2017/08/13(日)14:40:02 Football ZONE WEB

投稿者:匿名係長 投稿日:2017/08/13(日) 14:40:02

中盤の駒不足に悩むチェルシー、再びドリンクウォーターに熱視線

日本代表FW岡崎慎司らと、2シーズン前にプレミアリーグ制覇を果たした“ミラクル・レスター”の中盤を支えた選手に、再び流出の危機が浮上しているという。英紙「テレグラフ」が報じている。

昨季はフランス代表MFエンゴロ・カンテがチェルシーに流出したが、今季は残り約3週間となった移籍市場で、そのカンテとともに中盤で絶大な運動量を発揮していたダニー・ドリンクウォーターがチェルシーのターゲットになっているという。

昨季王者のチェルシーは、12日に行われたバーンリーとの開幕戦で二人の退場者を出す衝撃的な展開により、2-3と黒星スタートを喫したが、移籍市場での補強は失敗が続いており、アントニオ・コンテ監督がフラストレーションを露にしたとも報じられていた。そして中盤の駒不足を解消するため、ドリンクウォーターの名前が再び浮上したという。

チェルシーは今夏の移籍市場で、1500万ポンド(約22億円)のオファーを出したものの、レスター側がこれを拒否。そのため、2500万ポンド(約36億円)を超える金額に増やして再オファーを出す可能性があるようだ。


コメントを投稿する

  • 名前に「管理人」は使えません。
  • 一字一句全く同じコメントは出来ません。名前が違うと同じコメントでも書き込めます。
  • YouTube動画のURLやimugur画像のURLを入力すると動画や画像が埋め込めます。
    ※imgurの場合は拡張子(.jpeg、.jpg、.gif、.png、.bmp、.gifv、.webm、.mp4)まで入力して下さい。
  • 書籍などAMAZONに存在する場合、画像を埋め込むことができます。ISBN-10とASINコードに対応しています。
    埋め込み方法は、コメント本文に「ISBN-10:○○○○○○○○○○」又は「ASIN:○○○○○○○○○○」と入力すればOK。(※半角英数字のみで入力して下さい)
    (例)ASIN:B06WLM4C82
    この場合は「WORLD SOCCER DIGEST 2017年3月号」の画像が表示されます。


★ 関連トピック ★