フットボールゾーンWeb

ドルトムントがデンベレの放出を否定 バルセロナからのオファー拒否を公式発表

0コメント 2017/08/11(金)08:40:06 Football ZONE WEB

投稿者:匿名係長 投稿日:2017/08/11(金) 08:40:06

バルセロナから白羽の矢が立つも、価値の見合うオファーではなく…

日本代表MF香川真司が所属するドルトムントは、バルセロナから届いたフランス代表MFウスマン・デンベレへのオファーが選手の価値に見合うものではなかったとして拒否したことを公式声明で明かした。

バルセロナは今夏の移籍市場でブラジル代表FWネイマールがパリ・サンジェルマンへ移籍。その後釜には、リバプールのブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョと並んで、デンベレの名前が取り沙汰されていた。

ドルトムントはバルセロナからオファーが届き、話し合いを行った上でこれを拒否したと発表。オファーはデンベレの価値に見合うものではなく、現在の移籍市場での相場にも合致するものではないとした。新たなオファーは届いておらず、今夏のバルセロナ移籍は起こらないだろうとの見通しを明かしている。

一方で、デンベレは現地時間10日のチーム練習に姿を見せていないことが発覚。記者会見でペーター・ボス監督も認めている。さらに、仏紙「レキップ」では20歳のドリブラーはバルセロナへ向かうものとも報じられるなど情報が錯綜している。それでも、ドルトムントは正式な形で声明を出しており、移籍の可能性は低そうだ。


コメントを投稿する

  • 名前に「管理人」は使えません。
  • 一字一句全く同じコメントは出来ません。名前が違うと同じコメントでも書き込めます。
  • YouTube動画のURLやimugur画像のURLを入力すると動画や画像が埋め込めます。
    ※imgurの場合は拡張子(.jpeg、.jpg、.gif、.png、.bmp、.gifv、.webm、.mp4)まで入力して下さい。
  • 書籍などAMAZONに存在する場合、画像を埋め込むことができます。ISBN-10とASINコードに対応しています。
    埋め込み方法は、コメント本文に「ISBN-10:○○○○○○○○○○」又は「ASIN:○○○○○○○○○○」と入力すればOK。(※半角英数字のみで入力して下さい)
    (例)ASIN:B06WLM4C82
    この場合は「WORLD SOCCER DIGEST 2017年3月号」の画像が表示されます。


★ 関連トピック ★