フットボールゾーンWeb

広州恒大パウリーニョがバルサからの獲得オファー認める 「代理人に接触があった」

0コメント 2017/06/25(日)10:10:57 Football ZONE WEB

投稿者:匿名係長 投稿日:2017/06/25(日) 10:10:57

バルサ新監督が獲得にゴーサイン、2015年以来の欧州帰還なるか

新監督を迎えて王者奪還を期すスペインの名門バルセロナは、大型補強の一環として中国1部広州恒大のブラジル代表MFパウリーニョ獲得の噂が浮上していたが、スペイン紙「スポルト」は、同選手の代理人と交渉中であることを報じ、パウリーニョ自身も代理人を通じて接触があったことを明かしている。

レポートによれば、バルセロナのスポーツセクション代表を務めるラウル・サンレヒ氏がサンパウロを訪れ、パウリーニョの代理人と会談を行ったとされている。またパウリーニョも「代理人に接触があった。オファーがあるのは事実」と獲得の打診があったことを認めている。

バルセロナの新監督就任が決まっているエルネスト・バルベルデ監督はブラジル代表MF獲得にゴーサインを出している一方、広州恒大のルイス・フェリペ・スコラーリ監督は放出に反対しているという。




★ 関連トピック ★