フットボールゾーンWeb

本田圭佑が明かしたある習慣とは? 「大事なミーティングの前は必ず…」

0コメント 2017/10/13(金)21:30:21 Football ZONE WEB

投稿者:匿名係長 投稿日:2017/10/13(金) 21:30:21

復活の兆しを見せる本田、ツイッターで自身の流儀について綴る

パチューカのFW本田圭佑は、10月シリーズで日本代表に未招集となった一方、現地時間14日に対戦するリーグ首位のモンテレイ戦に向けて調整を続けている。そんななか本田は13日に自身のツイッターを更新。自身のある習慣について明かしている。

10月6日の国際親善試合ニュージーランド戦(2-1)、10日のハイチ戦(3-3)でバヒド・ハリルホジッチ監督から声がかからず、日本代表未招集となった。その理由についてハリル監督は、メンバー発表会見で「本田についてだが、彼は移籍をした。そして怪我をしていた。現時点でのコンディションでは、代表ではプレーできないと思う。彼にはしっかりトレーニングしてもらいたい」と語っている。

開幕前の肉離れで出遅れた本田だが、シーズンが進むごとにパチューカで出場機会を得ており、途中出場で2ゴールと徐々に存在感を高めている。またインターナショナルウィークの間、チームは欧州遠征を敢行し、本田はセルタ、PSVとの親善試合にも帯同した。

徐々に復活の兆しを見せるなか、自身のSNSで大事なミーティングの前のある習慣に関して綴っている。本田の流儀とは一体いかなるものなのか。


コメントを投稿する

  • 名前に「管理人」は使えません。
  • 一字一句全く同じコメントは出来ません。名前が違うと同じコメントでも書き込めます。
  • YouTube動画のURLやimugur画像のURLを入力すると動画や画像が埋め込めます。
    ※imgurの場合は拡張子(.jpeg、.jpg、.gif、.png、.bmp、.gifv、.webm、.mp4)まで入力して下さい。
  • 書籍などAMAZONに存在する場合、画像を埋め込むことができます。ISBN-10とASINコードに対応しています。
    埋め込み方法は、コメント本文に「ISBN-10:○○○○○○○○○○」又は「ASIN:○○○○○○○○○○」と入力すればOK。(※半角英数字のみで入力して下さい)
    (例)ASIN:B06WLM4C82
    この場合は「WORLD SOCCER DIGEST 2017年3月号」の画像が表示されます。


★ 関連トピック ★