フットボールゾーンWeb

本田圭佑、代表復帰へアピールなるか 相手GKが名指しで警戒「彼は偉大。注意が必要」

0コメント 2017/10/12(木)08:30:14 Football ZONE WEB

投稿者:匿名係長 投稿日:2017/10/12(木) 08:30:14

14日に首位モンテレイと対戦 相手GKが本田を“要注意人物”として言及

パチューカのFW本田圭佑は、今回のインターナショナルウィークでバヒド・ハリルホジッチ監督から声が掛からず、日本代表に招集されなかった。11月の欧州遠征で代表復帰を目指すなか、14日に対戦する次節の相手GKから警戒されている模様だ。メキシコメディア「エスト」が伝えている。

本田について言及したのはモンテレイのGKウーゴ・ゴンザレスだ。現在前期リーグ戦で首位に立ち好調のモンテレイと、すでに6敗を喫し中位に沈むパチューカは好対照な成績となっている。

それでも「パチューカはリーグ戦で波に乗り切れていない。とはいえ、彼らはダイナミックなチームだし、全く簡単な試合はない。(本田がゴールを決めた)クルス・アスル戦で戦ったような良いゲームをできる力を持っているから、僕たちは万全の準備をしないといけない」と指摘。また、その要注意人物として本田を名指し、次のように話している。

「彼は偉大な選手であることを我々は知っているよ。ピッチに立てばプレー中にあらゆることを実現してくる。彼がピッチ上でプレーする時、注意が必要になる」


コメントを投稿する

  • 名前に「管理人」は使えません。
  • 一字一句全く同じコメントは出来ません。名前が違うと同じコメントでも書き込めます。
  • YouTube動画のURLやimugur画像のURLを入力すると動画や画像が埋め込めます。
    ※imgurの場合は拡張子(.jpeg、.jpg、.gif、.png、.bmp、.gifv、.webm、.mp4)まで入力して下さい。
  • 書籍などAMAZONに存在する場合、画像を埋め込むことができます。ISBN-10とASINコードに対応しています。
    埋め込み方法は、コメント本文に「ISBN-10:○○○○○○○○○○」又は「ASIN:○○○○○○○○○○」と入力すればOK。(※半角英数字のみで入力して下さい)
    (例)ASIN:B06WLM4C82
    この場合は「WORLD SOCCER DIGEST 2017年3月号」の画像が表示されます。


★ 関連トピック ★